AROMAKIFI(アロマキフィ)モイスト&エアリー シャンプー 500ml

新品価格
¥1,008から
(2014/4/3 11:25時点)



商品紹介
(注意事項) ☆使用上の注意 1.傷のある部位には使用しないでください。 2.次の方は使用前に医師にご相談ください。 1医師の治療を受けている方。 2湿疹やただれのひどい方。 3.使用後、皮フに、発疹、発赤、かゆみ、はれ、刺激などの症状が現れた 場合は直ちに使用を中止し、医師にご相談ください。 4.目に入らないようにご注意ください。万一、目に入った場合にはすぐに 水またはぬるま湯で洗い流してください。なお、症状が重い場合には医師の 診察を受けてください。 ☆保管および取扱上の注意 1.次のところには保管しないでください。 1極端に高温または低温のところ。 2直射日光のあたるところ。 3乳幼児の手の届くところ。 2.開封後はなるべく早くお使いください。

<85%の悩める女性たちへ贈る、新生アロマキフィ>

『AROMAKIFI(アロマキフィ)』ヘアケアシリーズはアロマセラピーメーカーが贈る、ナチュラルヘアケアシリーズです。
全ラインアップ製品シリコンはもちろん、硫酸系/石油系界面活性剤、パラベン、鉱物油、合成香料、合成着色料、動物由来原料を使用していない、植物由来成分のみを配合。
香りは「ガイア エッセンシャルオイル」だけを使い、合成香料にはない、自然の香りでバスルームでアロマセラピーをお楽しみ頂けます。
この度リニューアルした、新生アロマキフィシリーズは、いままでのナチュラル、自然、オーガニックというコンセプトはそのままに、さらに髪の悩みの解決に特化。
自社アンケートを繰り返し実施し、85%の髪の悩みに対応できるシリーズとして生まれ変わりました。

『モイスト&エアリー(旧ふんわり)』シリーズは、保湿効果の高い植物油(コメヌカ油/オリーブスクワラン)に加えて、軽やかな質感に仕上げる、ホホバオイルをメインに配合し、ふんわりとさらさらにな髪を実現。
また、リコピンやこんにゃく由来セラミド、大豆イソフラボンなどの基礎化粧品に多く使われるスキンケア成分が頭皮もしっかりケア。
毛髪はもちろん、地肌から健康な髪へと導きます。
香りはオーガニックゼラニウムとイランイランエッセンシャルオイルを使用。ふんわりと甘い、アロマセラピーメーカーが厳選した、世界から集めた珠玉のエッセンシャルオイルの香りをお楽しみください。